婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

《告知》「ゲームが趣味」はモテないのか!?モテるゲームはあるのか?婚活師ナナムラナナコが「ゲーム」と「モテ」を語る!〜SQOOL.NETさんに掲載されました。

こんばんは、お久しぶりです。ナナムラナナコです。

相変わらず忙しい毎日を送っており全然更新できておりません(ネタ考えるヨユーがない!誰かネタをください←他人頼み)。本当にすみません。

 

さて、全っ然更新できていない当ブログですが、度々訪れては読んでいってくださっている方々、いつも大変ありがとうございます。

姉妹ブログナナムラナナコの談話室(こっちもノロノロ更新)宛におたよりをくださっている方々も、本当にありがとうございます。

 

今回はいつものネタ記事ではなく恐縮ですが、

ゲーマーかつ婚活中のみなさまに告知です(ニッチ層!)

以前からたまに記事を掲載させてもらっているゲームの情報サイトSQOOL.NETさんに記事を寄稿いたしました。

 

 

題して

「ゲームが趣味」はモテないのか!?モテるゲームはあるのか?婚活師ナナムラナナコが「ゲーム」と「モテ」を語る!

sqool.net

 

f:id:nnnaaa00:20170527000801j:plainこんなことが起こるのか・・?

 

ゲーマー(特に男性)は果たしてモテるのか!?そして、モテるためにはどういうゲームをやれば良いのか?を私が婚活女性代表として独断と偏見で語ってみました。

言いたい放題エラソーに言ってますので、ゲーマー男性にイラつかれるかもしれません。私はゲーマー男子好きですよ(薄いフォロー)。

ご興味があればぜひ読んでみてくださいね〜

 

それではまた!