婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

みなさまに御礼

こんにちは、ナナムラナナコです。

 

「みなさまに御礼」なんて、どうしたんだとお思いでしょう。

ナナムラ、まさか結婚か?

 

チッチッチ。安心したまえ。

私は嘘偽りない婚活ロンリーオタク女ですよ。現在進行形です。

 

なんと、

このゆっくり更新のアホブログ「婚活オトコ百科」ですが、はてなブログの読者さんが500人を超えていました!

f:id:nnnaaa00:20161120150456p:plainうえーい!!(11/20現在)

 

じわじわじわじわ読者さんが増えて、やっとこさ500の台にたどり着きました。次は大台1,000人を目指してがんばります!

 

改めて、いつも読んでくださっているみなさん。

ありがとうございます!!

お友達に口コミしてくださった方、コメントをくれる方、みなさまのおかげで私は生きてゆけます。

 

実のところこのブログを始めた頃は婚活鬱になりかかっていて

「私、こんなに活動しているのに何も実績ないじゃないか」

「もしやこれまでの婚活ってお金と時間の無駄だったんじゃ・・」

みたいな後ろ向きな気持ちに心が支配されて、闇落ちするところでした。

 

しかしブログを書いたことで私の一見無駄な活動も、誰かの楽しみや一服の清涼剤になったり、お友達との女子会のネタにしていただけているようで、報われた気持ちがいたします。

何より嬉しいことです。

ま、ブログを書かなくても婚活は人との・自分との見つめ合いの時間だと思うので(謎のセミナーのようだ)無駄じゃないよ!みんな!

 

これからも宜しくお願いします。

さて、次回はこれの続き書きます。少々お待ちを!↓