読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男性の愉快な生態を紹介します。

年上女を狙うオトコ

ネット婚活 合コン
こんばんは!
ナナムラナナコです。
 

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね、みなさまどうお過ごしでしょうか。

 

え?

ダラダラ毎日家でDVD観てたって?

婚活師たるものGWも活動せんかー!!

・・はい、GWなのに旅行にも行かないで活動していた非リア充は私です。

 

 

さて、今回もマッチングサイトや合コンで出会った年下のオトコについて取り上げますよ。
※こちら過去記事

最近、出会う男性が年下くんばかりになってきているなあ。・・あ!自分の年齢が上がってるだけだった!テへッ(死にたい)
 
婚活師としてたくさんの男性と出会ってみると”少し年上の女性の方が自立していて好き”という方々はこのロリコン文化が進んだ日本においてもそこそこ存在していることがわかります。
非常にありがたいことです。
 
熟女よ、大志を抱け!(スパルタ婚活塾より引用)
 
しかし自ら5〜10歳上もしくはそれ以上の女性を狙って声をかけてくるような男性は、単純な年上好きというよりかは「30女は簡単に落とせる」と思っていることが多い気がします。本物の熟女年上好きもいますけど。
「年齢なんか関係ないよ!」と彼らは言うんだけど、そもそも本当に気にしていない人は「年齢関係ないよ」なんて言ってこないんじゃないかと思うのですが。
 
今回はそんな年上キラーなオトコたちと出会ったなかで
オイオイ!とツッコミを入れたくなった出来事をご紹介します。
 
===========
 
■いきなりセルフィーするオトコ
f:id:nnnaaa00:20160505112044j:imageヤ、ヤメロー!
 
出会い頭、急に自撮りしてきたユキくん(仮名)。
ハイッ映ってー!と携帯を構えられたので逃げられなかった。
「記念に撮りたくて〜☆」って言ってたけど本当だろうか。絶対嘘だと思うんだけど。もしくは20代前半の男子は、出会ったばかりの女ともすぐに自撮りしちゃうんだろうか。
 
どうしよう、SNSとかに
「今日会ったオバさんww即れるかと思ったら断られたwこの顔でww」
とか書かれてアップされてたら・・怖いわ。
非常に強張った顔の私の写真が、彼のスマートフォンには残されている。はず。
 
f:id:nnnaaa00:20160507161627j:image心霊写真ではありません
 
 
 
■「キレイですねー」を連呼するオトコ
f:id:nnnaaa00:20160505112428j:imageすごく嘘くさい
 
「ナナコさんキレイですねー。家に行っていい?」
って10回くらい言われた。
ちなみにこの時点で2人ともすごく酔っているとか、話が盛り上がっている等ではない。とりあえず言ってみたという感じだ。
最初は”キレイ”と言ってもらえたことに半信半疑で喜んでいたが、家に来たいとしきりに主張してくるので次第に
「キレイですね、家に行っていい?」
が、
「褒めてるんだから家に行かせろよ」
に聞こえてきた。
f:id:nnnaaa00:20160507162917j:image出ました勝負顔!
 
そもそも「キレイですね」と「家に行きたい」は全くつながらないからな! 
で、私も最初は
「何言ってるの〜無理ですよ〜」
と可愛くお断りしていましたが、何度も言われるうちにムカついてきて
「無理だって言ってんじゃん。なんなのアンタ。」
とキレ出し、そして説教です。
f:id:nnnaaa00:20160507161907j:image目つきが・・
 
これしきで説教するなんて完全なオバさん化である。しかし私の説教を聞いてもお誘いは止まらず。
 
絶対キレイとか思ってないよね?
褒めておけば、恋愛から遠ざかってる年上女は落とせると思ったんでしょうか?
そんな手管、誰が教えたんでしょうか?
 
もはや疑心暗鬼の30女には、褒めちぎり作戦は効かないのであった。。
 
 
 
 
■年上のお姉さんにお願いしたいオトコ
2人で飲んでたら急に
「僕・・実は女性経験がなくて・・」
という告白をしてきた10個近く年下のボーイ遠藤くん(仮名)がいた。
f:id:nnnaaa00:20160505112656j:image童貞ハンターにはたまらないですね(私はちがいますよ!)
 
それだけなら可愛かったのだが
理想の女性とのおつきあいのお話になったとき、彼はこちらをチラチラ見ながら衝撃発言。
遠藤「もういっそ、うんと年上の女の人にヤ・られちゃってもいいなと思ってるんですよね」
f:id:nnnaaa00:20160505112948j:imageモジモジ
 
・・うん?なんだ?
私はそんなことには協力しないぞ?
期待すんじゃねえぞ?
 
お願いする相手を間違えている。30女を何だと思っているんでしょうか。
世の中にはそういうのが好きな熟女もたくさんいますから、P◯MAXとか◯ッピーメールみたいなガチな出会い系サイトで探しましょうね。
 
 
 
■自白したオトコ
ペアーズで出会った20代前半の男の子、マサトくん(仮名)と飲んでいたときのこと。
彼とは話は盛り上がったのだが、どうも女性に対する態度がチャラい気がした。言葉の端々に変な女性慣れを感じたのである。
f:id:nnnaaa00:20160507162801j:image話題が恋バナばっかり
 
そこで事情聴取開始。
ナナコ「これまでこのアプリで出会ってすぐに大人の関係になった女の子はいるんですか?」
単刀直入に聞いてみた(みんなはこういうことするのはやめようね!)
 
すると
マサト「ええと・・い、います」
ナナコ「!」
おお、若さゆえか私の顔が怖かったのか隠さず正直に答えましたよ。
まあそんなこともあるよね多分。いや、ダメなんだけど、彼は若いし女性側にもそういう目的の子がいたりしますからね。
 
ナナコ「何人会って、何人そうなったの?」
さらに私は冷淡な瞳で詰める。
f:id:nnnaaa00:20160505113023j:image(イメージ)
 
「じゅ、10人会って5人そうなりました・・」
警部ー!犯人が自供しましたー!!
 
聞き出すのに成功したものの、正直に言いすぎだよね。私、そんなに怖かったかしら。
 
その人数・・。マサトよ、ペアーズをそういう目的(ヤ◯モク)に使っているな!? 
というか10人と会って5人そうなったって割とすごいと思うのですが、読者のみなさんはどう思いますかね。
え、こんなの序の口?俺はもっとすごいよって?
 
《お願い》 
・・チャラチャラ遊ぶのを止めはしませんが、30代以上の女を狙うのはやめてあげてください。
本気になって思いつめて家の前で張ってカッター振り回しますよ?
我々の精神状態は非常に不安定ですからね?
 

f:id:nnnaaa00:20160507193504j:plainこれが「不安定な大人の女」だ!

 
 
ケンヤくんなオトコ
「年齢なんて気にしないよ」ってしきりに言ってきた男性がいました。彼はたしか5個くらい年下。そんなに言われると逆に気になってくるわ!
詳しく聞いてみると、なんと彼は年上の女性としか付き合ったことがないんだそうな。
 
要は「年齢なんて気にしないよ」ではなく「年上が好きだよ」という人だったのだ。
最大で何歳年上と付き合ったことがあるかと聞いたら・・
 
なんと
元カノは25歳年上だった
f:id:nnnaaa00:20160507163127j:imageバブル系ソバージュヘアのイメージ
 
・・どこのペタジーニなんだよ。(元奥さんは25歳上)

・・どこの大澄賢也なんだよ。(って調べたらケンヤとルミ子はたったの13歳差だった)

 

瀬戸の花嫁号泣しながら歌うぞこの野郎!!

名曲だぞこの野郎!!

 

では、今回はこの辺で。

 

 

〜おわりに〜

もちろん年下でもしっかりした真面目な人はいるし、 年上でもチャラい人はたくさんいます。世の婚活師の淑女のみなさんは必要以上にビビる必要はないと思いますが、男性と会うときは気をつけてね!

 
《本日の学び》
年下男のなかには無邪気な振りして邪悪なやつもいるから気をつけろ!