婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

はじめにお読みください

はじめまして、ナナムラナナコと申します。

30をちょいと過ぎた、都内の会社に勤めるOLでございます。

ここ数年、鬼のように婚活をして参りました…

しかし、ただこなすだけで何の成果もあげられない私は、このままでは後世に生きた証を残せそうにありません。

そこで、この「婚活オトコ百科」というブログを書かせていただくことにしました。

婚活で起きた面白い出来事や、個性的な男性・女性を紹介します。

女性の皆さんに「あるある!」なんて言いながら笑っていただけると幸いです。

 

 ※ご注意

  • かなり毒のある表現で文章を書いています。不快になられたかたはそっとブラウザを落としてください。
  • 本人が特定されないよう、脚色・変更・誇張を加えていますが「これ、、オレじゃねーの?」という疑惑を持たれた方は私にご一報ください。さらに脚色を加えますので。
  • 「そんなことばっか言ってるから結婚できねーんだよブス!」という中傷はお控えください。著者の心に多大なダメージを与えます。

《追記》

当ブログに登場する男性は本人が特定されないよう、またコンテンツとしておかしみが出るよう設定(職業・年齢・見た目)を微妙に変えさせていただいたり、脚色・誇張を加えています。

限りなく実体験に近いフィクションとしてお読みください。

 

 では、拙文ですがお楽しみください!