婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

こんな合コン幹事は嫌われる!「ダメダメ合コン」15選

今回は年始スペシャルバージョン。

「実録、警視庁24時」

もとい

「実録、こんな合コン幹事は嫌われる」

です。

 

いままで参加した合コンで「これはイヤだった」というシチュエーションのものを集めました。

 

女性のみなさん「あるある」だと思います。

男性のみなさんは、、

まあこのブログを読んでくださっている殊勝な貴方のレベルであればこんな凡ミスはしないと思いますが、念のためご確認を。

 

============= 

こんな合コン幹事は嫌われる!「ダメダメ合コン」15選

 

「幹事(男)の家の近くで合コン」

女の子の家が千葉なのに、用賀のお店を予約したヤツがいました。遠いわ!

f:id:nnnaaa00:20151231120000j:imageしょっぱなからキレ気味

 
 
「駅から15分以上歩く店で合コン」
あのね女はね、合コンの時は大抵ヒール履いてるんですよ。
気合入ってますからね。
5分以上歩くと足が痛くなってテンションダダ下がりであるということを心に留めていただけると…
 f:id:nnnaaa00:20151231120021j:image合コン開始時には満身創痍
 
 
「同じ会社の人連れてきてってお願いしたのに全員地元の友達」
お前が勤めてる一流企業の人と合コンしたいって言ったじゃねーか!
なぜ言ったことを守らず柏の美容師を連れてくるんだよ!
(柏で美容師されている方、失礼しました)
f:id:nnnaaa00:20151231120026j:imageマジでよくある
 
 
 
「同じ大学の人連れてきてってお願いしたのに全員(以下略)」
お前が東大卒だから頼んだのに(以下略)
 
 
 
「彼女持ちと既婚者ばっか来てる」
帰れ!
こっちは本気なんだよ!
 
 
「既婚の上司を連れて来ている」
帰れ!
合コンはお前の上司をヨイショする場じゃないぞ!
f:id:nnnaaa00:20151230123709j:imageお父さん孝行みたいになることも
 
 
「クソ高い店で合コン」
男15000円の女7000円て…そんなんだったら温野菜にしとけー!
 
 
 
「ワリカン」
コメントなし
 
 
 
「男が泥酔」
会社の忘年会じゃないんだからさー。一気は20代前半まで。 
f:id:nnnaaa00:20151230123755j:image大体1名程度潰れます
 
 
「女を泥酔させようとする」
すぐテキーラ頼むのやめようか。
そういうのはクラブでやってくれ! 
f:id:nnnaaa00:20151230123737j:image勝手に全員分頼んじゃう
 
 
 
「30超えてんのに座和民」
周りが全員学生でコール&一気しだしたときの虚しさね。。
20代なかばまでの合コンの会場はご自由に!
 
 
 
「焼肉または韓国料理なのに事前に女性幹事に伝えない」
匂いが全身に移るから・・女の子そういうの気にするからね・・
f:id:nnnaaa00:20151231122511j:image一張羅が肉のにおいに
 
 
「ゲームを強要」
今どき王様ゲームみたいなのは流行らないよ。
・・やったとして誰得なんだ!
f:id:nnnaaa00:20151230123836j:image何ドキドキしてんだか
 
 
「内輪ネタばっか」
男がずっと内輪ネタ話してるときがあります。
死ぬほどつまんないです。
(女性がやってしまうこともありますが。。)
知らない人の話で盛り上がれるほどの話力があればやってください。
f:id:nnnaaa00:20151230123853j:image松本って誰やねん
 
 
 
「下ネタ」
ガチな合コンで下ネタ(もしくはモトカノとの情事を連想させるようなこと)を言うのはやめましょう。
一気に恋愛対象外になってしまう可能性があります。 
女子もやりがちだけどね!
f:id:nnnaaa00:20151230123906j:imageデヘヘじゃねー!
 
 
 
 
どうでしょうか。
 
15事例ご紹介しましたが、
紳士の皆さんはこんな合コンをやってしまったことはありませんか?
 
 
え?
 
「ワガママ言うんじゃねえよ!オバサン」だって?
 
「男に責任押し付けんじゃねえよ!ブス!」だって?
 
 
。。。
 
 
では全国100万人(推定)のアラサー女性婚活師たちの気持ちを代弁します。
 
 
 
 
「こちとら1回の合コンに本気で臨んでるんじゃあああ!
幹事をこなす自信がないなら女性幹事にアドバイスもらえコノヤロー!!!」
 
 
以上。
 
 
 
女性と2人でデートの時に、やっちゃいけない地雷トーク集はまたの機会に。
 
≪本日の学び≫
自信がなかったら女性幹事に相談ね。
 
こちらもおすすめ