婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

《告知》「ホンネストbyゼクシィ縁結び」で連載が始まりました!第1回のテーマは『婚活と鼻毛』

こんにちは、ナナムラナナコです。

前回、久々に当ブログを更新したらかなりたくさんのアクセスがありまして、皆さま楽しみにしてくださっているのだなあと感動しました。

今後も地道に更新していきますね。

 

今回は告知させてください! 

ネット婚活やパーティーなどでおなじみ「ゼクシィ縁結び」の恋愛・婚活コラムサイトホンネスト」さんで連載をさせていただくことになりました!!

 

第一回はこちら!!

zexy-enmusubi.net

・・・なんだかひどいタイトルですが「婚活と鼻毛」について語っています。

はい、 HANAGEです。鼻の穴からぴょこぴょこ見えるアイツです。

ほら婚活しているとよく鼻毛に出会うことってあるじゃないですか?(え、私だけ?)

f:id:nnnaaa00:20170707234908j:plainこんなに出てるのはちょっと・・

 

その「鼻毛論」について語らせていただきました。

更に私が恋活アプリで出会った

「向井理さん似のイケメン」

との小びっくりエピソードを披露しています。ぜひ読んでみてくださいね〜

  

ではこの辺で!

また近々更新します。

 

前回の記事はこちらですよ〜