婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

《告知》「ホンネストbyゼクシィ縁結び」さんで記事が更新されました!第3回『婚活と旅行』

こんばんは、ナナムラナナコです。

世間は夏休みのようですが、みなさま元気に婚活してますか?

 

毎日暑いですね〜こんなときの婚活は捗らないかもしれませんね。

デートしたってすぐに家に帰りたくなりますし。

・・そんな暑い暑い日は次のような技を繰り出すのはどうでしょう!

 

  • 意中の男性とディズニーランドでデートをして、熱中症で朦朧とした意識に(相手が)なったところで誘導尋問にかけていき「付き合おう」と言わせる
  • 浴衣でお祭りに行って「苦しい・・暑い・・」と言いフラフラした様子を見せながら家まで送ってもらって、そのまま家のなかに引きずり込む

f:id:nnnaaa00:20170809233728j:plain怖いわ

 

・・・我ながら危険な案しか思いつかない。

どちらにしろ訴えられたら負ける気がする。

 

さて、またまたゼクシィ縁結びの婚活・恋活コラムサイト「ホンネスト」さんで記事を更新しました。

今回は「婚活と旅行」。

 

 

どんな旅行の仕方をしている女性がモテるのか?

彼氏と一緒に旅行してみたほうが良いって本当?

などなど旅行にまつわる話を気ままに語っております。既婚者の友人からもらったアドバイスも載せてありますよ〜

夏休みに旅行するアナタ!ぜひご覧になってみてはいかがでしょう?

 

過去の2回はこちら!