婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編〜2016年「婚活オトコ百科」ベストセレクション〜

こんにちは、ナナムラナナコです。 大晦日ですね。今年も一年お世話になりました! ブログの更新をいつも心待ちにしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。遅筆で申し訳ありません。 さて、前回は婚活オンナ百科をお届けしたわけですが、 ↓読…

【番外編】婚活オンナ百科〜シングルズバーに行く女たち〜前編

こんにちは!ナナムラナナコです。 クリスマスですねええええええ(白目) 今頃カレピッピとデートして「クリスマスプレゼントはア・タ・シ♡」って言っているはずだったのに・・ その気満々で、ここ3ヶ月くらいセリフの練習を重ねてきたのに。 瞳を潤ませて…

婚活怪奇ファイル〜お食事編6〜「ビールを味わうオトコ」

こんばんは、ナナムラナナコです。 更新が遅れました〜ごめんなさい! ツイッターでも言いましたが、このブログを始めて1年が経ちました! ブログ「婚活オトコ百科」がなんと開始から1年経過しました!ありがとうございます!!はじめは3ヶ月くらいやってみ…

街で見かけたシリーズ「駅の改札にいた年の差カップル」

こんばんは!ナナムラナナコです。 本日は「街で見かけたシリーズ」です。 以前も銀座で揉めるカップルを紹介しましたが↓ 今回は駅の改札で見かけたカップルをご紹介します! 〜〜〜〜〜〜 私、ナナムラは悪趣味なことに人間観察が日課である。 特に『深夜の…