婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナムラ婚活相談室〜婚活パーティーなど大規模決戦場をどう戦うか〜

こんばんは〜 日々銀杏並木で銀杏拾いに勤しむ銀杏臭い婚活師(嘘)、ナナムラナナコです! 秋めいてきましたが、皆さま体調は崩していないでしょうか? さて、前回の記事でブログのネタや相談を募集したところ、たくさんの方にお便りをいただきました。 意…

バーで出会った運命を感じるオトコ

こんにちはー、ナナムラナナコです! 珍しく昼更新でございます。 あまり「婚活オトコ百科」向きのネタがまとまっておらず、noteのほうばっかり書いていました。メンゴメンゴ。 向こうはこういう悪趣味な感じのエントリーです↓ご興味があれば〜 note.mu 「婚…

社会人ナナコの冒険(1)そして私は医者に恋をする〜後編〜

さて、ここからは前回に引き続き、後編をお送りします。 引き続きドイヒーな内容だよ!下ネタだよ! 肛門科にかかったお話をお届けします。 ここまではまだ前哨戦。。 今回はさらに読者の皆様にドン引きされる内容です。 手術シーンや下ネタが出てくるので、…

社会人ナナコの冒険(1)そして私は医者に恋をする〜前編〜

※注意※ 今回のお話は、下ネタです。 ・・と言っても色っぽいほうではなく汚いほうの下ネタです。 「尻」という言葉が全体でおそらく100回くらい出てくるでしょう。 私のことを女として見られなくなる可能性が非常に高いです(え?元から?)。 私に「尻の…

婚活女子の前に現れた「金にモノを言わそうとしているオトコ」

こんばんは!ナナムラナナコです。 季節の変わり目、天気の悪い日が続いておりますがみなさまお元気でしょうか。 これまで合コン・ホームパーティー・マッチングアプリなどでさまざまな男性と出会ってきました。 特にキラキラ系女子が開催するパーティーや合…