婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生ナナコの冒険(2)面接に行って2千円もらうの巻

みなさんこんばんは。 私は運命を司る婚活師『フォーチュンマリッジャー・ナナムラ』です。 プロのマリッジャーたるもの活動と努力を怠ってはいけません。 マリッジャーとしての格を上げるために修験、修験の毎日なのであります。 …いかんいかん、婚活疲れが…

オタク男子との合コン〜ジョブチェンジしたい男たち〜

こんばんは。 突然ですが、聴いてください。 ぎゃりーぱみゅぱみゅで『ごぶさたガール』 『ごぶ ごぶ ごぶ ごぶ ごぶサタデー ごぶ ごぶ ごぶ ごぶ ごぶサンデー くも くも くもの巣 ごぶサタデー くも くも くもの巣 張りマンデー』 ナナムラヤスタカ 詞・…

疑わしいオトコとのお散歩デート〜後編〜

こんばんは! 最近の悩みは、連日の男性とのデートお食事によりブクブク太ってきたこと!ナナムラナナコです。 前回、ぽっちゃり男子を散々ネタにしておりましたが自分も最近相当ヤバイ領域に達していることに気がつきました。 だってしょうがないじゃない…

疑わしいオトコとのお散歩デート〜前編〜

こんばんは。 今回はぽっちゃりメン「マルちゃん」とデートしたお話について書きます。 マルちゃんは共通の友達が開いた飲み会で知り合った男性。(30代前半慶應卒大企業勤めの高物件) そもそも出会った飲み会の前に「マルちゃんという結構ぽっちゃりしてい…

婚活初心者女とこじらせ女に贈る「ペアーズ」「オミアイ」攻略法

こんにちはー!みんな、チョコレート自己買いして食ってる〜? 「仕事をがんばる立派な女性がなかなか結婚できない」魔都”TOKYO”に降り立った婚活宣教師・フランシスコ=ナナムラナナコです。 えー今回はバレンタインデー特別版。ちょっとしたハウツー的な内…

合コンで出会った年上オトコ〜偉大な父〜

こんばんは、ナナムラナナコです。 前回に引きつづき、おっさんとの遭遇談でございます。前回と似たような話で恐縮ですが(爆)ぜひご覧ください。 ======== 美魔女のマミさんがまたまた合コンに誘ってくれました!神!女神! 先日の合コンでは「た…

合コンで出会った年上オトコ〜三代目〜

こんばんは、ナナムラナナコです。 今回は年上男性というかおっさんと合コンしたお話です! ========== よく合コンに誘ってくれるマミさんというお姉さんがいます。 マミさんは40代なのにとっても美しく、キップがよく、ご本人が既婚者でありな…

婚活アプリのオトコたち

このブログ「婚活オトコ百科」をはじめて約2ヶ月。 なななんと女子大生ブロガーのとやまゆかさんに声をかけていただいて、ランチしてきちゃいましたー!女子大生の子と話す機会なんてめったになくて舞い上がったよ。 とやまゆかさんはこういう興味深〜いブ…