婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生ナナコの冒険(3)目指せ嬢王の巻 ー後編ー

こんばんは! 引き続き、私が新宿歌舞伎町で嬢王への第一歩を踏み出した(嘘つけ!)時のお話をしますよ。 〜前回のあらすじ〜 ボンビー女子大生のナナコ(21)は年末年始を実家で過ごすための資金1万円を、キャバクラの体験入店で補おうとしていた。 も…

女子大生ナナコの冒険(3)目指せ嬢王の巻 ー前編ー

こんばんは。ナナムラナナコです。 以前から何度もこのブログに書いておりますが、私は貧乳です。 常にパッドが手放せません。というか私の胸に付いているのは乳ではなくほぼパッドです。 そんな私に、友達がこのようなDVDを貸してくれたんです。 なんだこの…

ナナムラ式スパルタ婚活塾「イケそう感ヤレそう感」

こんばんは。ナナムラナナコです。 最近SNS等でこの駄ブログをご紹介いただけることが多くなり、読者の方も増えてきてとてもありがたいことでございます! みなさまの期待に沿える記事が書ける気はしませんが、これからもゆかいな出来事があったらアップし続…

街で見かけたシリーズ「スタバのナンパおじさん」

こんばんは! 先日の、荒俣宏先生似「ファーストキッチンナンパおじさん」に引き続き『街で見かけた』シリーズです。 私の家の最寄り駅にはスタバがあります。 よくそこで作業したり本を読んだりしているのですが、先日そこでなかなかナイスなちょいワルおや…

婚活師ナナムラの一番長い日《後編》

みなさんこんばんは〜! さて、今回は前回からの続きです。 〜これまでのあらすじ〜 気合いを入れすぎたあまり、1日で3人の男性と会うコンボスケジュールを組んでしまった愚かな女ナナコ。 お昼に会った1人目は日本語と英語の混じった帰国子女風のメール…

婚活師ナナムラの一番長い日《前編》

ジークジオン!! こんばんは、最近花粉症の薬を飲んでいるせいで常にラリっている状態のナナムラナナコです。 えへへへ・・ デート中に鼻水垂れて引かれたことがあります 今日は、私が激しく婚活に勤しんでいた時期のお話。 私は合コンやらネット婚活やらパ…

婚活パーティーで出会ったメガバンクのオトコ

こんばんは。最近周りがめでたいこと続きのナナムラナナコ、独身30代です。 つい先日、親友が第二子出産をいたしました!ヒューヒューおめでとう! 彼女がこんなことを報告してきた。 友「ナナちゃんのために『陣痛富士山』描いたよ!」 とのこと。 ※陣痛…

街で見かけたシリーズ「ファーストキッチンナンパおじさん」

こんにちは!ナナムラナナコでございます。お昼に更新してみました。が、お昼向きの内容ではありませんのであしからず… と、その前に 最近嬉しい出来事がありました。大好きな友人A子が彼氏と婚約したのだ!ヒューヒューおめでとう。 その報告を受けたときの…

距離の詰め方がおかしいオトコたち

こんばんは!ナナムラナナコです ======== 今回はこれまでに私が出会った「女との距離の詰め方がおかしい男たち」をご紹介。 私、何度もこのブログで書いてますが男性と2人でいるときはパーソナルスペースを広く取りたい女でなのであります。なんた…