婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外資系コンサルのオトコと6人の婚活戦士〜後編〜

こんにちは、ナナムラナナコです。 前回はてブ読者様500人突破の報告をしようと思って記事をアップしたところ 「結婚したのかと思った」 といろんな方から言われてしまった。。 すみません、全くその予定も予兆もございません!! まだまだみんなと一緒に婚…

みなさまに御礼

こんにちは、ナナムラナナコです。 「みなさまに御礼」なんて、どうしたんだとお思いでしょう。 ナナムラ、まさか結婚か? チッチッチ。安心したまえ。 私は嘘偽りない婚活ロンリーオタク女ですよ。現在進行形です。 なんと、 このゆっくり更新のアホブログ…

外資系コンサルのオトコと6人の婚活戦士〜前編〜

こんばんは!ナナムラナナコです。 最近寝ても寝ても眠い、30代独身ロンリー女です。 この眠気の原因がずっとわからなかったのですが、どうやら夜中、隙間風による寒さで何度か目が覚めているせいだということが判明しました。 外か! 私の家は外か! びんぼ…

ナナムラ婚活相談室〜Pairsで変な男性との遭遇を避けるためには?〜プロフィール編

こんばんは、ナナムラナナコです。 街が少しずつクリスマスの様相と化してまいりました。 11月なのに早くないか? ロンリークリスマスほぼ決定の独女に対して、街はイルミネーションもかかっている音楽も、ちょっと行った飲み屋のメニューさえも、驚くほど残…

街で見かけたシリーズ(ショートバージョン)「おしゃれパーマのオトコ」

こんばんは! 今日見かけた人が忘れられないので、すご〜く短いですがご報告します。 私、本日用事があって30分くらい電車に乗ったんです。 その電車はなかなか混んでいて、立っている人がたくさん。 ふと気がつくと、私のすぐ目の前に20代中盤くらいの…

ナナムラ婚活相談室〜Pairsで変な男性との遭遇を避けるためには?〜メッセージ交換編

こんばんは!ナナムラナナコです。 更新が遅くなり申し訳ありません。 何かと忙しくてですね。合コンとか仕事とか合コンとか、合コンで(8割方合コン)。。 前回は、読者の皆様にいただいたご相談から「婚活パーティーの攻略法」について真剣にお答えしまし…