婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生ナナコの冒険(4)ホストクラブ潜入の巻ー前編ー

こんばんは! 最近いくら寝ても疲れが取れないナナムラナナコです。 「なぜだ…病気か…老化か…」と思ったけど原因は連日の飲み歩きであった。エヘッ。 さて、この人気(?)シリーズ『ルポ歌舞伎町風俗街・女子大生を陥れる罠』もついに第4弾! 今回はいよい…

意識が高いオトコたち

こんばんは。ナナムラナナコです。 突然だけど、みんなは東京に来たことがあるかい? この”魔都・トーキョーシティ”で婚活をしていると、非常に「意識の高い方」に出会うことがあります。 「意識が高い」ってよく言いますけどレベルは人それぞれで 本当にト…

趣味に生きるオトコ

こんばんは、ナナムラナナコです。 最近、無類のイケメン好きである母がついに 「アンタイケメンじゃなくてもいいからそろそろ結婚しな〜」 と私に悟すようになってまいりました。(…私イケメン専門じゃないんですけど。元彼みんな微妙だったよ?) あの佐藤…

年下のオトコ〜鈍行列車なアイツ〜

まず、九州で起きた地震に伴う災害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方、そのご家族には何と申し上げて良いか…ご冥福をお祈りします。 1日も早く普段の生活に戻れるよう、祈るばかりです。 このブログは通常通り、いつものバカな内容…

パーリーピーポーなオトコ ー後編ー

こんばんは!ナナムラナナコです。 3回にわたりお送りしてきた「パーリーピーポーなオトコ」最終回です。 わたくし、まだまだ本物のパリピたちにはあまり遭遇したことがないので、いわゆるエセパーリーピーポー野郎のお話です。 《前回までのあらすじ》 チ…

パーリーピーポーなオトコ ー中編ー

こんばんはー! 前回に引き続き「パーリーピーポーなオトコ」をご紹介しますよ〜 《前回のあらすじ》 「本物のチャラ界」から、経営者やら医者やら弁護士が集うチャラチャラクリスマスパーリーのお誘いを受け(お前は誘ってないからな!)悩んだ挙句参加する…

パーリーピーポーなオトコ ー前編ー

こんばんは。桜が咲きましたね。 先日女子と2人キャッキャウフフなお花見をしてしまい、いよいよ女同士で満足し始めている婚活師ナナムラナナコです。・・いかんいかん。 さて、今回もアホな内容ですがお楽しみください。 ========= 全国一千万人…

ホームパーティーで出会ったメーカー営業マンのオトコ

こんばんは。 花粉で鼻水が止まらないため婚活を自粛している婚活師ナナムラナナコです(週一くらいにペースダウン)。 花粉ぐらいなんだ!がんばれ!って声が聞こえて来そうですが、実際みなさんデート中に鼻水を垂らされたらどう思いますか? 私は垂らした…