婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年下のオトコ〜骨折くんと妄想くん〜

こんばんは!今日はネット婚活や合コンで出会った『年下男子』とのお話だよ。 最近、私の周りのアラサー女婚活師の間では空前の年下オトコブームが巻き起こっています。 30代になると女性は、それまでいくら「年上が好き!」「大人の男性っていいよね」な…

女子大生ナナコの冒険(1)お見合いパブ潜入の巻

今回は番外編「女子大生ナナコの冒険」お見合いパブに行った話をお送りします! 婚活と全く関係ないですが、もしご興味があれば。 ========= 私が都内の大学に通う花の女子大生だった頃、仲の良い女友達がいました。 彼女の名はモエミ。 モエミはい…

映画婚活パーティーのオトコ後編〜同じ星に生まれた僕ら〜

こんばんは。 皆様、不安定な天候の中どうお過ごしでしょうか? わたしは一日中パソコンを見ている仕事をしてまして、毎日眼精疲労と肩こりに悩まされています。 いっつも風呂に入るなりなんなりして誤魔化していたのですが いよいよ目の痛さと首の痛さが限…

映画婚活パーティーのオトコ前編〜ふえはうたう〜

こんばんは〜! 最近、魔法使いとの遭遇率が非常ーに高いナナムラナナコです。 たくさん婚活していると、そこそこ遭遇するんですよね。しかも彼らなぜか堂々としてるんです・・ 「え?女性と付き合ったこと?まあ正直ないね!!」 みたいな。 興味ないね ど…

商社マンのオトコ〜スマートに白黒つけるの巻〜

こんばんは!寒くなってまいりましたね〜。 ウチは築40年くらいのボロマンションなので、隙間風がすごくてですね、 必死にダンボールなどで押さえているのですがビュービュービュービューと冷気が入ってくるわけです。 ・・・ 誰か一緒に寝てくれええええ!…

商社マンのオトコ〜スマートな連絡先交換の巻〜

こんばんは!みなさま連休はどうお過ごしだったでしょうか? この週末もわたくしは婚活に勤しみましたよー!計3人の男子と会い、合コンの日程調節を行い、ASKAのすぐ消されたブログを爆読したりしたよ! 3人の男子はそれぞれ独特で、また良いネタを仕入れて…

背番号51のオトコ

さて、今回は合コンで出会ったオトコの話。 =============== 婚活仲間のスミレさんに誘われた合コンで、遭遇したオトコのお話。 当時スミレ姉さんもバリバリの活動家(婚活の)でした。 明るくてかわいい なんと婚活パーティーで カップル成…

こんな合コン幹事は嫌われる!「ダメダメ合コン」15選

今回は年始スペシャルバージョン。 「実録、警視庁24時」 もとい 「実録、こんな合コン幹事は嫌われる」 です。 いままで参加した合コンで「これはイヤだった」というシチュエーションのものを集めました。 女性のみなさん「あるある」だと思います。 男性の…

粘るオトコ

こんにちは、ナナムラナナコです。 あけましておめでとうございます! 今年こそ 毎年言うが また言うぞ 結婚するぞ するぞ結婚 2016年最初の川柳です。 読んでくださっている方が少しずつ増えてきていて嬉しい限り。 今後もネタの続く限り、婚活市場に現れる…