婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザホームパーティーを開催するオトコ

こんばんは〜 トーキョーも最近はもう夏の様相、さっそく暑さにやられているナナムラナナコです。 今日は前回のイラっとくる話と違い、ほっこりくる?内容。ホームパーティーのお話です。 そのほかのホムパでの出会い記事はこちら↓ ========== あ…

今までで一番イラっときた合コンの話ー後編ー

こんばんは、ナナムラナナコです。 前回に引き続き、このちょっと失礼な男「宮澤(仮名)」との合コンの話です。 前編↓ おや?タイトルが前編と変わってますね? そう、よくお気づきで。 実は前編をアップしてから、 いろいろな方が私にひどかった合コン体験…

今までで最もムカついた合コンの話ー前編ー

こんばんは、ナナムラナナコです! 今回はタイトルの通りです。何のひねりもありません。 私がこれまで参加した合コンで唯一「ムカついて途中で帰った」時の話をします。 こんな話を誰が読みたいのか謎ですが、男性の方々にはぜひ反面教師としていただきたい…

【番外編】婚活オンナ百科〜花より団子女〜

こんばんは!ナナムラナナコです。 今日1日外に出ていたら早速初夏の紫外線にやられまして、肌がボロボロになるYO☆KA☆Nです。 とりあえずオロナミンCを飲んでみたんですが、チョコラBBのほうがいいんですかね?え?そういう飲料に頼るなって? 美魔女の方々…

【番外編】婚活オンナ百科〜医者狙いの女〜

こんばんは、ナナムラナナコです。 最近、さまざまな方々に当ブログを紹介していただくことが増えまして大変ありがたい限りなのですが、 有名なメディアで取り上げられると恐ろしくて震えが止まりません。 例えばnewspicksさんとか newspicks.com マンガ新聞…

年上女を狙うオトコ

こんばんは! ナナムラナナコです。 ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね、みなさまどうお過ごしでしょうか。 え? ダラダラ毎日家でDVD観てたって? 婚活師たるものGWも活動せんかー!! ・・はい、GWなのに旅行にも行かないで活動していた非リア充は…

女子大生ナナコの冒険(4)ホストクラブ潜入の巻ー後編ー

こんばんは。ナナムラナナコです。 なんと、今回で50記事目となりましたー! ワーワー!!ありがとうございます。 きっとこれまでに100人はオトコの方々を紹介できたんじゃないかと思います。数えてないけど。 こんな誰にも見せないのに作っている同人…

女子大生ナナコの冒険(4)ホストクラブ潜入の巻ー中編ー

こんばんは! 前回に引き続き「ホストクラブ潜入の巻」の中編であります。 <これまでのあらすじ> 時は西暦2000年頃。 世界は核の炎に包まれた。 海は枯れ、地は裂け、全てのホストが死滅したかのように見えた。 だが、ホストは死滅していなかった。 …北斗…