婚活オトコ百科

ナナムラナナコの婚活ブログです。出会った男女の愉快な生態を紹介します。

告知「ホンネストbyゼクシィ縁結び」さんで記事が更新されました!第2回『婚活とパン』

こんにちは、ナナムラナナコです。

またまた告知でございます。

「ホンネストbyゼクシィ縁結び」さんにコラムが掲載されましたよ〜

zexy-enmusubi.net

みなさん、パンはお好き?

好きですよね?

 

パンってあの香ばしい匂いを嗅ぐだけで、牛乳三倍は飲めてしまうミラクルフードだと思うんです。

で、今回は「婚活とパン」という題で、みんな大好き心躍るブレッド様と婚活女子について熱く語っております。

…そしていつもに増してアホな記事になっております。乞うご期待。

 

私、知らなかったんですが、このサイトでは有名な方々が多数連載されているんですね・・

トイアンナさんとか、

zexy-enmusubi.net

 

「美人が婚活してみたら」でおなじみとあるアラ子さんとか。。

zexy-enmusubi.net

 

他にも数々の素晴らしい記事があるのですが、

 

対してアタクシ…↓

zexy-enmusubi.net

 

あ か ん や ろ

 

婚活と鼻毛って。

誰得なんだ。てか誰が考えたんだ(私だ)。

役に立たないことこの上ないのですが…

 

でもこのコラムを読んでくださった数人の方から『私の彼氏も鼻毛出てます〜でも好きです〜』というフォローおノロケコメントをいただきまして、感動しています。

鼻毛に対するみなさんの心の広さに心が洗われました。

 

とにもかくにも有名人に囲まれてコラムを書かせていただいている幸せと恐怖を噛みしめながら、許される限り連載を続けていきたいと思います。

私以外の方のコラムは面白くためになりますので、みなさまぜひ読んでみてくださいね。

 

ぜひともよろしくお願いします!

 

zexy-enmusubi.net